GLITTER

落書きブログサイト ※腐女子注意※

menu

aboutをご覧ください。 \腐向けポロリもあるよ!ご注意ください!/

- about- -log- -BKM- -twitter- -stickam- -top-



スポンサー広告|-------- --:--





24

未分類|2012-08-03 20:40

sz.jpg


お久しぶりです。
毎回お久しぶりな気がしますゆうせいです。

生きてます

誰がなんと言おうと生きてます!
今年は体調崩すことが多くて、気も滅入りがちですが
それなりに生きてますので(T_T)
私生活も中々休む暇がなく、あっというまに夏休みです。
受験生の自覚が全くなく、ほんとにニートにならないか心配ですが
頑張ります、なんとか(白目)
OCとかも行かなきゃならないのに行ってないです、死亡フラグしかたってないwww
死のう(^o^)

ともあれ地味にたまに絵かいてますー
最近ゲームもめっきりやってないので
なにか新しいゲーム欲しいですねー。
そういえばFF13-2買ってクリアしたのですが
一言でいうと

ライトニングドコー

以上。
甲冑ライトさんハァハァ///とかwktkしてたので
なんだか期待はずれでした(笑)

あ。ログも暫く更新してなかったので、近いうちにしますねー!

.
未分類 | |




23

未分類|2012-01-15 12:25

零式買ったよおおおおお!e1.jpg

1週間前に買いました!ノリと勢いで!
周りからの勧めで推しに推され、物欲に負け買いました
後悔なんてしてない。(血眼

そしてクリアしました!(笑)
とりあえず出遅れたどころの話じゃなかったので、
ストーリーだけでも把握しようということで、1週目は依頼もSOもほとんど気にせずババーッと。
ゲームシステム的には面白いし好きです
しかし理解力が乏しい私には最終章の内容を理解することは不可能でした(白目

ちなみにこのエイト君1週間前に描いたんだけども
今見たら全く似てなさ過ぎて泣いた。うおおおおおおお
クリアしてそこそこ0組の特徴掴めて来たので、ちまちま零式絵も描いていきます。
私はJ8好きなんだ!!!<●>//<●>ギラッ

そしてここ4日間程、新年早々に体調不良に見舞われ
バイトもおやすみいただいてゴロゴロしておりました。
徐々に回復してはいるのですが、まだ薬に頼ってる部分もあります。らしくないです。
便秘と腹痛は持病だったけども、それ以外は健康体が取り柄だったのに…!((
風邪ではないのですが久々に体調崩したもんで精神崩壊してました(´◉◞౪◟◉)ヒハハ
インフルも流行る季節になってきましたので、皆様をお気をつけて~

零式1週目プレイ後の感想は後々書くつもり…!
しかし、私がエイト君を性的な目でしか見てなかった話しかないだなんて言えない(⌒▽⌒)
(⌒▽⌒)ニヨニヨ
未分類 | |




22

未分類|2012-01-05 13:48

あけましておめでとうございます!sf1.jpg

画像はみ出てるかな…?

更新が滞っていて申し訳ないです、今日も元気に生きてます!

学校も冬休みに入って、クリスマス・年末年始とバイトに追われる毎日でしたが、
こうやって無事に新年迎えられてなによりです。
ただ、確実に太りました(真顔
皆様はいかがお過ごしですかね?
私は元旦も朝8時からバイトでしたよ(白目

そんなことより、
めちゃくちゃ久々にデジ絵描きました!
かれこれ3、4ヶ月ぶりくらい。
そもそも絵を描く事自体が久々でしたーなんか新鮮だね(^◒^)
やっぱり絵を描くのは楽しいです。
ただ反省点は減りませんね!雑だね!

零式と13-2に関しては、
お給料が入ったら買おうかなぁなんて、目論んでます。
零式買ったらアドパとかしたいっすなー
その前に零式の体験版がナツビ以外にもあるとついこの間知ったので、
零式買うまでに体験版やっておこうかと。
あと、夏服もクイーンのだけ取ってないしね。頑張ろうね、私。

ということで、
今年も何卒よろしくお願いします!!!

いい年になりますように…!

.
未分類 | |







GLITTER: Script:FC2 Blog

